calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

介護求人 口コミNo.1

ネットショップ・オーナーへの道

アフィリの老舗

介護 福祉の資格取るなら

日本ブログ村

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

言霊 成功する言葉

言霊は 何度も繰り返し言うことで
望みを叶えてくれる 
不思議な力を持っています

成功の言葉を繰り返し言って
プラスのエネルギーを引き寄せましょう

楽しい

嬉しい

ありがとう

幸せ

たった この4つの言葉が
人生に変化をもたらします



¥1575
¥1700
¥660

- PutiRaku -

7/6 奇跡の祈り

今 私の持っているものが
素晴らしく 沢山 増えて行きますように

誰からも 支配されることなく
自分の時間を
私自信が 自由に使う事が出来ますように

私の人生に 奇跡が起きますように



¥1575
¥1995
¥1890

- PutiRaku -

成功できるマーフィーの法則

愛読書は マーフィー100の成功法則

この中に 10回読んでみてください
10回読む頃には あなたは変わっている

今よりも もっと 成功しているはず・・・・

と書いてありました

10回ホントに読んだら
人生 変わってました

本を読むことも 大切だけど
変わると信じる事
もっと 大事

脳内から発する 
周波数が

変わるんじゃないかと思います





¥560
¥560
¥1470

- PutiRaku -
-  c.0  t.0

東京へ行ってきました



この看板の近くにある
ロイヤル・ホストで
軽く昼食しました

頼んだ食事に サラダバーがついてると思ってたけど
ついてなかったって 気づいた時には

もう 食べてた後よ・・・アハハh

次回からお気をつけ下さいって 
言われました

どこへ 言っても 迷惑かけてます (_ _;
-  c.0  t.0

加藤ローサさんの幸せな結婚

 女優の加藤ローサさん(26)=と
サッカー日本代表の松井大輔選手(30)=が
結婚したそうですね

加藤さんが自身のサイト
公式ホームページで 
結婚を報告したとか・・・

 加藤ローサさんの誕生日に合わせて
 22日に婚姻届を提出 いいですねぇ〜

加藤さんは妊娠しており
 「夫婦として、親として
 彼と支えあって生きていくことを決めました」と
報道されている

若いお二人の未来が お幸せに☆
そして 元気な赤ちゃんの誕生を
心から お祈りしております



¥3591
¥19950
¥15960

- PutiRaku -

| 1/8PAGES | >>